本芝町会

本芝町会とは

本芝町会は港区芝4丁目の全域と、芝5丁目の一部区域の会員の皆さんから成る町会です。
江戸下町の粋と人情があふれる本芝をもっと住みよい元気な町にするべく活動しています。

ニュース

ドリンクパーラー39のページ

夏のイベントはなぜ行われたか?
それは半年前の2月にさかのぼります。

ドリンクパーラー39開店  

税理士事務所の仕事は確定申告時は大変忙しく周りが見えません。
前年病気で確定申告中お休みをいただいたので、今年は皆さんのために
無料のドリンクバーを作りました。
ただドリンクをおいても何なので初音ミクを店長にしちゃいました。
 

ニュース ニュース

ドリンクパーラー39  

ドリンクだけじゃと言う事で節分では豆お菓子、次にあめそしてポッキーの日もありあんだん食べ物も増えてきました。
 

ニュース ニュース

ニュース ニュース

ピザパーラー39 

ドミノピザで初音ミクキャンペーンをやってたのでピザパーラーにもなりました。忙しい時1枚頼んで皆でピザ食べましたよ。
 

ニュース ニュース

さくらの季節 

本さくらの季節と言えば確定申告も終わる時期です。
と言う事はドリンクパーラー39も終わりの時が近づきます。
 

ニュース ニュース

ドリンクパーラー39の消滅

と言う訳で4月の声と共にドリンクパーラー39は消滅しました。
あれあれなんか新しい店員さんが来るようです。
 

ニュース ニュース

本芝町会で夏のアルバイトへ 

このような形で忙しい時の気分転換にドリンクパーラー39を開いたのですが、よく考えるとカフェなどやったことが無いままオープンしたので、ミクさんにもっといいカフェにしてもらおうと夏の間、本芝町会のお店でアルバイトしてもらうことになりました。
と言うお話でした。